【レポート】KKC設立20周年記念イベントにて、活動報告をさせていただきました!

10月9日、広島YMCA国際文化センター B1ホールで行われた

KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)の設立20周年記念イベント、

第46回起業家・投資家・専門家プレゼン交流会にて、

弊社代表牛来がプレゼン企業として登壇、活動報告をさせて頂きました!


第一部では、ソフトバンクの孫氏やリクルートの江副氏、ダイソーの矢野氏などに対し取材され数々の本を出版されている日本トップのルポライター・作家 大下英治氏が講演されました。


そして第二部では、弊社を含め計5社による活動報告。弊社のプレゼンテーマは、

”SO@Rビジネスポート 開業から現在、そして未来へ”

2006~08年、SO@Rビジネスポート開設に向け1億円を集めようと奔走していた当時、投資家向けへのプレゼンのみならず、支援者とのパイプ、候補地の紹介など、KKCの皆さまには様々なカタチで本当にお世話になり、感謝は尽きません。 KKCさまと同じく今年、シェアオフィス開業から20周年を迎えた弊社ですが、その節目にこのようなご報告の機会を頂き、とても嬉しく思います!

本当に、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。


本件に関する山下江先生のブログはこちら


#News