ゴライ日記★広島TV「Dearボス」出演しました!

お笑い芸人の三四郎がボスを丸裸に! ボス&お仕事のぞき見バラエティ「Dearボス」に出演。「広島ならではの新グッズを生み出すアイデアウーマン!」としてご紹介いただきました。


「Dearボス」バックナンバー


「広島にあったらいいな」をカタチに…。広島の製造業とクリエーターを結び、これまでなかった商品開発に乗り出している女性ボスが登場!観光客やインバウンド向けに平和の象徴「鶴」をモチーフにした商品などを続々と開発し大ヒット!企画×デザイン×技術力による「売れる」商品開発の舞台裏に迫る!コラボ商品をつくるポイントは「人脈」というボス。人脈を広げるきっかけとなったのは、ボスが初めて起業し今も運営するシェアオフィスだった。様々な業種と人が集まるシェアオフィスの実態にせまるべく三四郎がオフィスに突入!


牛来の若かりし日の写真や動画、思わずクスッと笑えるシーンも満載。シェアオフィス入居メンバーの皆さん、そしてSO@Rとのコラボ企業さまにもご出演いただき、とっても賑やかな内容となりました。

広島放送のディレクターさんはじめカメラマンほか関係者の皆さま、ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。



(文:ごらい@ソアラサービス)