top of page

ゴライ日記★「自分のため」でなく「誰かのため」に・・・



新型コロナウィルスにより世界中が大打撃を受けています。

観光客が消え、弊社も深刻な状況ですが、下を向いてはいられません!

「今、すべきこと」を考え、

新型コロナウイルスワクチン開発および普及を応援するプロジェクト

OneEARTH Project】を立ち上げました。


手洗いの設備がなく、衛生管理が行き届かない発展途上国において、

新型コロナウィルスの爆発的な流行の懸念は拭えません。

また、仮に先進国が感染の封じ込めに成功しても、

途上国などで流行が続けば、再び世界に蔓延する恐れがあります。

新型コロナウィルス ワクチン開発は、急務です!


本プロジェクトではSNSへの写真投稿を募り、

また、寄付つき商品を販売して、その売上収益のすべてを

新型コロナウイルスのワクチン開発・普及の機関へ寄付します。


プロジェクトメンバーには、 広島の起業家・クリエイターらが参画。

システム構築、Web製作、楽曲担当、翻訳などを担っています。

投稿写真の審査員には、国内外から著名クリエイターやキーマンたちが

協力してくれています。


 - ひとつながりの地球 -

そもそも世界は繋がっている。

「自分のため」でなく「誰かのため」に・・・

OneEARTH Project】はその思いを、

わたしたちに出来ることで、カタチにするプロジェクトです。


(文:ごらい@ソアラサービス)

bottom of page