top of page

ソアラチャンネルにて、起業家インタビュー動画をアップしました!

こんにちは。ソアラサービスです。


現在SO@Rビジネスポートにて、SO@R創業機運醸成プロジェクト JumpUp!と題し、

連続セミナー・かばん持ち・個別相談・交流会などを開催しています。

その中で、広島で活躍する起業家のかたに、起業をテーマにした取材させていただきYouTubeでその様子を公開しました。

動画を見て、起業家・経営者のかたの経験や熱意・生き方を知っていただき、自分で事業を興すことも素晴らしさに少しでも触れていただけたら嬉しいです。

また取材していく中で、創業・起業するプロセスは人間的な成長が得られるものということも再認識しました。


今回公開させていただいたのは・・・

■鎌谷 律脩 さま(株式会社鎌屋)

■前田 政登己さま(株式会社マエダハウジング)

■毛利 武雄さま(株式会社TomTak)

各々の「起業とは?」「乗り越えてきた壁」「学び」のテーマ設定でお伺いしました。


これらの動画は、弊社動画サイト「ソアラチャンネル」にアップしております。

ぜひご覧ください。(YouTubeなどを利用していますので、無料でご覧いただけます)

下の埋め込み動画は再生リストになっております。

インタビュー動画を一気見できます!






これからやりたいことを見つけたり、夢に向かって即実践できるようにするプログラムを用意しています。

期間は4ヶ月(9月~12月)。

専門家から実践的なアドバイスを受けながら、あなたが今何をすることが夢や目標に近づくのか、応援します。


詳細は、Jump Up!のWEBサイトやフライヤーこちら(pdfが開きます)をご覧ください。


(文:立花@ソアラサービス)


#創業・ビジネス支援

bottom of page